うぇぶはくしゅ。

21日に4拍、22日に2拍、24日に1拍、25日に2拍、26日に5拍、28日に11拍の拍手をそれぞれ戴きました。
いつも有難う御座います。

こめんとー。
>21日12:19の拍手の方
>通りすがっただけですが、なんとなくw。Diaryでいっぱい報告があったので、ついw。

むしろ少ない方だったりするのですがッ!
基本的にオフレコ指定がない限り全部コメントしてますよー。
ただ最近はバグ報告でコメントが多く見えてたのかも(苦笑)。

>26日10:14の拍手の方
>女子高って〜のトークで恵と和が入れ替わってしまいます

有難う御座います。
一応このコメントを戴く数日前に既にこのバグは発見されていた訳でありましてさっさと直せといいますか駄目じゃん自分。
トーク追加をもっとしたかったので放置してたのですが、そもそも更新に間が開きすぎですね、私の場合(苦笑)。
…すいませんもうちょっと真面目に更新…出来たら良いなぁ。

>28日3:02の拍手の方
>次は耳撫でを激しく希望いたします。応援してますヾ(゚ω゚)ノ゛

誰にッ!?
いや多分凛か和か惠かその全部かどちらかなんでしょうけども。
うーん、いや、最初は作るつもりでいたんですが、ネタが思いつかなくって作っていないのです(苦笑)。
そのうち何か思いついたら増やすかも知れません。
応援有難う御座いますです。