ミス修正。

>18日9:16の拍手の方
>誤字発見です。和のころころ下反応で「破れ」が「敗れ」になってます。
>19日0:14の拍手の方
>「凛然」のShellに、surcface20.png。surface20.pngが正しいのでは?
>19日12:22の拍手の方
>*1TwinTailころころ : が余計多いようですよ とかなり遅いですが……

という訳で、和惠を18日で更新、凛然を今日更新で取り急ぎ修正いたしました。
報告を下さった皆様、どうもありがとうございました。
…「ついんてーるってどのゴーストだっけ」としばらく首を捻ったのは秘密ですが(えー)。


修正してもらう側なのに差し出がましいとは思うのですが、ミス・バグの報告については、「どのゴースト」なのか、また、動作上おかしい場合は「どのような動作」をさせたら「どうなる」かを明記してくださると助かります。

かましいお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。