アイドルマスターXENOGLOSSIA 第5話


 冒頭のドロップ除去シーンで、初めてマトモにインベルがパンチを繰り出すプロセスを見れたのですが、何か色々と面白いですね、これ。
 と言うか、あの肘のでっかいパーツはパンチ用グローブだったんですね。言われてみればオープニングでヌービアムとどつき合ってる時も装着してました。

 それはともかく今回は、雪歩と春香の話でした。
 結果として彼女は春香のバックアップに専念する事になりましたが、雪歩にはまだ色々と、何かありそうな感じですね。
 それにしてもインベル、本当に春香以外乗せる気ないんですねえ…(苦笑)。
 あと伊織のコーチモードが面白すぎ。お前らトップをねらえ!じゃないんだから(笑)。
 それと、やよいが今回も着ぐるみなし。これは堕落だ!(えー)