久々にロックマンゼクスを再開してみた


 二人の主人公のうち、女性主人公のエールでクリアしただけ(それもイージー)だったので、今回は男性主人公ヴァンでノーマルモードを1時間ほどプレイ。
 …あれ、こんな難しかったっけ
 敵の耐久度とかこちらの耐久度とか、イージーはかなり甘かったみたいですね。…私、多分ハードモードとかは無理だ。
 それはともかく、DSでゼクスの続編の「ロックマンゼクスアドベント」と流星のロックマンの続編が予定されてるとか。
 ううむ、ロックマンはこっちで元気なのか。取り敢えず両方とも多分買うと思います。流星のロックマンもドラゴンでクリアしてるし。
 ところで流星のロックマンをプレイしてる人を全く見かけないのですが、誰かプレイしてたらブラザーバンド結びません?(えー)