自分が忘れかけてる気がするのでメモ。


 半年更新がないという事は、半年トークを書いてないというわけで覚書(えー)。

  • 凛は筆談ゆえに、文章は出来うる限り無駄を省く。よってえらいぶつ切りトーク。自分で紙に文章書いて筆談してみると解るが、筆談ってすごい面倒だから。
  • 然は口で喋ってるけど、口調が妙(文章が硬い?)。それと、少なくとも口調の上では極めて冷静。「〜」や「☆」等は本人がふざけていると思って嫌うので、固有名詞以外使わない。
  • 上記理由により、この二人のシンクロナイズドセッションは成立しない。もっとも、シンクロなんて使ってないけど。BORGと大後悔くらいのはず。
  • 然の一人称は「小生」。昔の文豪とか書生とかの文章みたいな喋りを目指してたはずだった。
  • グラディウスはひたすら仰々しく言い回しがクドい。あと日本語的には明らかに間違ってる。
  • そういえば、麗の魔法少女ってネタは何処いったんだろう。私自身忘れてるぞ。
  • そもそも一発ギャグだがな、あれ。


 以下は懸案事項。というか新規追加するかもしれないあれこれ。

  • いっそ、凛のトーク全部クイックセッション使おうかなあ。ちょっと考え中。
  • グラディウスの苗字変更確定。もうボーダフォンはありません。
  • 凛の一人称変更の可能性。「りん」というのはどうだろう。
  • 然の性格弄るかも。
  • なんだかこれ全部実行したら大改造にならないか自分。


 しかし、改めて見直すと、とことん癖の強いゴーストですね、我ながら(笑)。