むむ


>5月16日1:27のうねねー
畑亜貴氏は幅広い作風も凄いですよね。私も大好きです。また、「破滅系プログレ」と称されるソロ作品も/非常にお勧めです。(氏がVoのバンド『月比古』もとても良いですよ)
>ソロ作品は『棺桶島』『世界なんて終わりなさい』、月比古は『弦は呪縛の指で鳴る』です

 ご紹介いただいた曲は一応知ってはいるのですが、未だ聴いた事はありません。
 「破滅系」という響きに微妙にしり込みしたりしてなかったりしています(笑)。
 私はエターナルメロディ(SS版)のOP・EDを歌っていたのが彼女を知るきっかけで、未だにその2曲は好きな歌に挙げられていたりします。特にEDの「どうしよう?」は可愛らしくて好きですね。
 畝傍さん、情報有難う御座いました。今度機会あったらCD探してみます。