あ、先にツッコまれた。


>本日2:23の拍手の方
>更新したら、凛のスカート捲りが恐ろしい速度に。SSPは最新のです。

 気づいたので修正しております。
 里々には、トークの句読点に自動的にウェイトを挿入する機能があります。
 今まで凛然では、ウェイトを手動で入れており、この機能は敢えて切っていたのですが、今回の更新からこの機能を復帰させ、手動のウェイトを一旦全て外したんですね。
 その結果、消さなくてもよかったスカートめくりのウェイトまでうっかり消してしまった、というのが真相です。
 ネットワーク更新を掛けていただければ修正されますので、申し訳ありませんが今一度更新処理をお願いします。