アイドルマスターXENOGLOSSIA第8話


 水着と風呂の回でした(えー)。
 やよいは今回は蟹着ぐるみ。下半身剥き出しに良く見ると目のパーツは手で持ってるとか、どんだけ微妙なデザインなんですか。
 名瀬さんは留守番だった模様。相変わらずの貧乏籤ぶりです。
 で、まずは海水浴シーン。
 課長の変態的出で立ちはともかく、伊織の動きが面白かったですねえ。特に春香に襲撃をかけるシーンのぐるっと回りながら登場して手をワキワキさせる一連の動作が(笑)。
 そして雪歩の巨乳がついにお披露目。それまでも制服の上からはっきりわかる巨乳でしたが、今回ビキニで登場したそれはマジで物凄い事に。これを強調させたスタッフは絶対わかってると思います(えー)。あと、このシーンも伊織の反応が愉快でした(笑)。
 あずさの口からインベル達の成り立ちの話が出てきましたが、私の記憶が確かなら、作中で「ロスト・アルテミス」って単語が出たのは初めてですよね? 公式サイト等では出ていた情報ですが、これでようやくドロップの正体が語られたんでしょうか。
 それとインベルのカラーリングがマイナーチェンジ。胴体にピンク色って凄い配色と言うか、組織的にはいいのか?(笑)
 夜の入浴シーンの黒雪歩はおいといて(えー)、今回のもう一つのキモと思われる春香とインベルの夜のデートシーン。もうこの二人、すっかりカップですね(笑)。前々回の勝負パンツもそうでしたが、今回の初めて水着姿を見せる相手がインベルとか、春香がどんどん道を踏み外しています。そして水着が披露されるや否や速攻で録画を始めるインベルがステキすぎ。きっと永久保存する気に違いありません。
 それにしても、インベルに水着姿で腰掛ける春香って、絵にはなるけど異常な光景だよなあ。
 蟹をつついて凄いいい顔をする真に噴出しつつ、ラストについに亜美登場。……真美は?