BORG更新。


 先日宣言したとおり、BORGの更新を行いました。
 主な内容としては以下のようになります。

  • 優羽との切り替えの調整
  • 榊くんからの切り替えを戴いていたので、その対応
  • 里々関連のDLL更新
  • 沙智緒のバストをCからBに下方修正


 取り敢えずはこんな風です。
 一応、トークで触れたりはしてるんですが、元々沙智緒は肩幅が広くて背が高い和田アキ子体型なのでバストが目立たないという事になってたりします。
 恐らく並の人の体格だったらB前後、というつもりだったのですが、どうせだからもうちょっと小さくしようか、と言う訳で今回下げました(笑)。

 ちなみに、そめいよしのに合わせる形で身長や体重・3サイズも決めてあったりします。本来なら大雑把にしか決めてないのですが、ぜろでばいどさんが結構詳細に決めるので(えー)。
 なお、沙智緒の身長と3サイズは身長177cm体重66kg、B90(U77/B75)W63H88、裕紀は身長・3サイズともにまりか+1cmという想定です。