アイドルマスターXENOGLOSSIA 第9話


 亜美が登場しましたね。ゲーム版とはこれまた別人の天才児キャラとなってるようですが…むしろえらい事になってるのは真美ですか(汗)。
 あと、今回真と春香の間でまともな会話が成立したのって初めてみたような。春香というか、他人と真がまともに関わるシーンがありませんでしたからね…やっぱり8話の蟹で何かかわった?(えー)
 きょうのやよいはヒトデ。…って割にはやたら黄色かったですが。でも仕事で着てるからノーカウントかな?(ええー)
 最近ギャグキャラ化が激しい伊織…日焼けまだ抜けてないのかというか、今回色々悲惨でしたね(苦笑)。アイドルになった自分の妄想がゲーム版の格好なのはいいとして、ゴキ着ぐるみはないだろ(笑)。あと、黒雪歩って実は伊織の事嫌い?

 余談ですが、最近エンディングテーマがちょっと気になり始めました。
 どうしよう、買おうかなあ…。