アイドルマスターXENOGLOSSIA第10話視聴


 さて、@niftyで見てたわけですが。
 OP後と真ん中のCMタイミングがずれてるのは仕様ですか?
 いや、CMあけたらそれぞれ続きが見れたのでとりあえず問題はないんですが。いややっぱあるか。
 それはともかく、今回は亜美が加わったハーモナイズ。
 …亜美の例えも春香と同系統の感覚系だ。これだから主人公と天才系は(えー)。
 で、伊織がマスター復帰。人前で喜びを顕に出来ない伊織が可愛らしいですね。
 で、真が何かやらかしたお陰で伊織がどえらい事になってるっぽいんですが。真、完全に裏切りか死亡でフラグ確定してませんかこれ(汗)。
 うーむ、なんだかだんだん展開が暗くなってきたかなあ。
 あと、次回予告初登場の亜美は…ううむ、やっぱ11歳じゃねえよこの言動(笑)。