アイドルマスターXENOGLOSSIA 第11話


 今回はアイスランドが舞台でした。
 亜美がすっかり説明担当に落ち着いちゃってますね。アイドルの仕事も多忙だったはずなんですが、いいんでしょうか。いやモンデンキントもアイドルの仕事と言えなくはないですが(←アイドル違い)。
 伊織が復活してるのは何よりよかったです。ちょっと安心。でも腹巻はどーかと思いますが(苦笑)。
 トゥリアビータ側は相変わらず妙な設定ですね。サービスシーンの為の設定としか思えないんですが、あのピンクの風呂って(笑)。
 あと、今回やっと千早について深い話が語られてますが…改造手術シーンの隣にいたのって、あれもしかしてあずさ?
 後は相変わらず春香が面白可愛いです。

 ところで本気でどうでもいいんですが、千早が絡んでくる回って毎回最後思いっきり引っ張って終わってません? 第1話とか第6話とかもそうだったし。