アイドルマスターXENOGLOSSIA第12話


 千早が敵(それもインベル狙ってる)と知らずに散々惚気る春香が実に印象的な回でした。ほんとーにお馬鹿だなあこの子(笑)。
 毎回不幸だった真、今回とうとう敗北を喫してしまいましたね。それにしてもマグマでも長時間いられるってレイヤーってすげえバリアだな。
 取り敢えず毎回謎の紳士然としたジョセフ氏ですが、6話とかでもそうですが、意外と無敵超人ってわけでもないんですよねえ。アイスランドを守る事を優先するし、雪歩の試験の時も管制を薦めたりとか、情に厚い人なのでその辺はいいかなと思いますが。
 で、どうやら千早とあずさがマジで姉妹っぽいですか? で、そのあずさをおねえちゃんと慕う真。
 のほほんとしてる春香と対照的に、こちらはなんだか一筋縄ではいかなさそうですね。