やや苦笑い


 裕紀と相互の切替がある優羽ですが。
 某所の一発言が面白かったから決めただけの裕紀の一設定(20cmのアレ)が、まさか他所様に飛び火するとは思いもよらず、苦笑するばかりです。
 いやまあ、そんな事をいいつつ、某ぜろでばいど*1氏と「しかもこのサイズで通常時」「固い」「大量」「長持ち」「無尽蔵」「まさか発展途上なのか」などなど、馬鹿な裏設定ばかり話しているのですが*2
 で、裕紀の直径(えー)ですが。
 形そのものは一般的というか、立派というか(ええー)、まあ長さに見合った太さなんじゃないかなあ、と思います。多分4〜5cmくらいですかね?

 ……しっかし、改めて見直さなくても、恐ろしく馬鹿馬鹿しい話だよなあ、これ(苦笑)。

*1:id:zerodivide。言う間でもなく「そめいよしの」「そめいまりか」「マヤ」の作者氏。基本的に裕紀の設定に絡んだ話はぜろでばいど氏と打ち合わせを行った上で決めている。

*2:一応公式設定ではないが、割とそう言う事になりつつあったり。