うーん


>15日19:07の拍手の方
吉野桜さんのサイトの拍手で「フリーシェル〜」と言った者です。なるほど、オーダーメイドというのもあるんですよね。大変失礼しました。
 私に限らず、このようなオーダーメイドをしているゴーストマスターは意外と多いものです。
 青葉のぞみさんの「クラスメート」もそうですし、最近だとしるぴんさんの「テネブリスの娘」もそうです。また、水無月藍さんも幾つかのゴーストでシェルのオーダーメイドをしてらっしゃいます。
 大体の場合、フリーシェルを使っているならその旨何処かに明記があると思うので、それを調べてみるのもいいかもしれませんね。

>17日0:46の拍手の方
>>エロ 何故かエロゴーストの殆どが無乳ばかりなので期待しています
>マイナーであろうとメジャーであろうと、彼女たちはお気に入りですので今後も頑張ってくださいませ
 有難う御座います。
 「何故か無乳ばかり」と聞いて一瞬目から鱗が落ちて「そういわれてみれば!」と思ったのですが、良く考えると結構いるような。
 ネタゴーストに近いですが、「まはまとのえみ」や「旬の果物」などは代表例でしょうし、少々ネタに走ったものでは「柔肌あぬり」「くるみ&ブラ」なんていうのもエロ方面特化のゴーストです。また、恐らくその方向を望んだわけではないと思いますが、みさきさんの「白夜の月」「朝靄の遠望」も、(みさきさんにとってはフ不本意だとは思いますが)見ようによっては巨乳エロゴーストと言えるかと存じます(みさきさんには謹んでお詫び申し上げます)。他にも幾つか心当たりがありますし、巨乳エロゴーストは決して少なくないかと。
 和惠の場合は、アプローチが少々あからさまだから目立つのかもしれませんね。
 マイナーメジャー云々のお話は、恐らく私自身がメジャーになる気があまりないのが原因かと思います。なったところで、今と大してやること変わらないだろうな、とも思いますし(笑)。