WMP用スキンについて


 大体いつも通りの回答になると思いますが。
 なお、アンケートの元記事はこちらです。

問1
御自分のGhost、Ghostshellの画像を使ってWindows Media Player用skinを作られる事に。

・可である。

問2
Windows Media Player用skinを作る前に。

・事後連絡でもかまわない。
 というよりも、「事後でいいから教えて欲しい」かな。

問3
Windows Media Player用skinを作る場合。

・skin製作者が自由に作ってかまわない。
 元になったキャラのイメージが残っていればうれしいですが、わざわざイメージを壊す人が……いるのか。

問4
問3に関連して、Windows Media Player用skinの機能について。

・製作者にまかせる。
 これに関してはまったく門外漢なので、口の出しようがないというのが本音です。

問5
Windows Media Player用skin製作者から製作についての参考意見を求められた時。

・答える。
 もっとも、解る範囲でないと答えられませんし、その範囲は恐らく狭いと思いますが。。

問6
Windows Media Player用skinが完成した時。

・もちろん欲しい。
 どういう風になるのか見てみたい、というのが強いですね。

問7
Windows Media Player用skinの公開、無償配布について。

・自分のサイトで公開配布はしないが、製作者が公開配布するのはかまわない。
 基本的にスキン作者様の著作物という事になりますから、私からは紹介するにとどまると思います。
 ただ、当方からの配布について要望があれば、それにはスキン作者様の許可を頂いた上で応えるかと思います。

問8
その他Windows Media Player用skin、skin製作について何か、ご意見ご感想がありましたらお願いします。

 先にも述べましたが、こういう物に関しては完全に門外漢である以上、何も言えないと思います。


 こんな感じでしょうか。
 要約すると、「好き勝手作っていいけど出来たら教えてね」って感じでしょうか?(笑)