爽太更新。


 昨夜漬けでFRESH WINDの更新を行いました。
 取り敢えず高校生という事でさーちゃん先生の切り替え反応を付けてみたんですが、それに釣られる形で世界観を同じくするさーちゃんシリーズとそめいよしの・BORGも切り替え反応が出来ました。
 取り敢えず、基本的なスタンスとしては「爽太は該当ゴーストを知ってはいるが、さーちゃん先生以外はあまり面識がない」という感じでしょうか。
 よしの・沙智緒に関しては、爽太の方が近寄らないようにしてる感じですね。沙智緒に限定すれば、学年も違いますからせいぜい「噂の先輩/後輩」程度の認識しかお互い持っていないと思います。裕紀に至ってはそもそも学校が違うでしょうし。
 このようなノリで、学生(高校生?)系のゴーストとある程度の切り替え反応を増やせたらと思っているのですが、誰が面白くなりそうかなあ(えー)。

 あ、サイトの更新は今日にでも。