思考中


 和惠について、更新等のプランを考え中です。
 具体的には、まず姉妹のスタイルの修正、特に惠のトップバストの向上(えー)。使っているブラジャーのカップサイズに変化はありませんが、「実はもうひとつ上のカップに相当するサイズだけど無理矢理押し込んでる」というのは面白くないかなあと思ったので、やってみようかなあと。
従って、

・惠修正前 16歳 161cm/56kg B102(U70/J70) W62H92
・惠修正後 16歳 161cm/58kg B106(U71/J70) W63H93(ただしKカップ相当)
・和修正前 20歳 158cm/55kg B99 (U72/H70) W64H91
・和修正後 20歳 159cm/56kg B100(U73/H75) W64H92

 と言う方向で行こうと企んでいます。こちらはほぼ決定稿。
 もう一つは、触り反応に関してなのですが…やっぱり、全然パターンが足りない気がするんですよね。それに、反応がなんか不自然。これを解決するいい手はないかと足りない知恵を絞ってる最中です。もうちょっとエロい反応できないかなあ(えー)。