和惠のシェル…?


エロいシェルってこんなんか?
↑今日一日しか見れないと思うから注意が必要ですが(笑)。
 それはともかく驚いた。特にどんなシェルになるかとか全く考えてなかったので(えー)、「これは確かにエロい」というのが第一印象でした。
 と云うか最近某氏とかと一緒に巨乳物のグラビアDVDとか見てると知っての狼藉か(誰も知らねえよ)。
 と云うか、惠ってスタイルは間違いなくエロいんですが、性格が生真面目*1なせいでこういう格好をしたがらなさそうなんですよね。現行のシェルでもそうですが、シャツの第一ボタンを夏場でもきっちり留めてそうなそんな。姉の陰謀でエロい格好させられてるとかなら…まあ普通にありか。終始赤面してそうですが。
 翻って和ならどうだろう。案外あっけらかんとこういう格好してのけそうな気はします。
 凛は…なんか平然としてそうだなあ。

*1:但し趣味とかちょっとずれてる。あと、一度味を占めたらずっぽりハマりそう。