本日二度目

>本日11:23の拍手の方
 先月29日や本日未明の方と同じ方でしょうか?
見てくださっていると感謝感激痛み入ります。有難う御座います。
>ユーザの前だから特別にこういう格好を それはそれでかなり魅力的な状況なのですが、
>和の姉妹愛溢れるややセクハラ気味なパスに恥かしがる惠が、羞恥の鮮度が新鮮で一番エロい気がします
 …ああ、なんか一番大事なことを忘れてたかも知れない(苦笑)。
 そうですね、姉妹愛なのかどうかはともかく、和のセクハラ(言い切る)とそれに羞恥する惠の構図は勿論必須です。
 とすると、無理矢理和が着せたとか…ああ、これは実にありそうだ(笑)。
>・・・これに相対する和がどんな格好をするのか非常に気になるところではありますが そして鯖移転期待(待
 …そうだよなあ、惠があの格好なんだから、和も相応の格好しないといけないんだよなあ(えー)。
 この手の水着(?)のデザインには詳しくない*1んですが、どんな格好になるんでしょうかね。エロくて格好いい水着とか…どんなだ。
 鯖移転に関しては取り敢えずあまり期待しないでください(えー)。正直、やるとしたら和惠のためだけの移転となりそうですし、その和惠に関してもどこまでやらかしたものかまだ見極めきってないところがあります。取り敢えず何かひとネタ仕込みたいなあ、程度には考えているのですが…はてさて。

*1:俗に云うスリングショットくらいしか知らない。そもそもその手の知識仕入れないからなあ…。