大後悔時代のヤツラ


 まあ、どーでもいい話なんですが(苦笑)。
 ○| ̄|_とorzの読み方ですが、私自身は特に決めてなかったりします。
 MarbleNoteに彼らが登録された時、「がっくり」「しついたいぜんくつ」と読み仮名が振ってあって大笑いしたのですが、取り敢えずMNの項目そのものに私は全く関与してません。私個人は「ヤツラ」「大後悔」とワンセットで呼んでますし(えー)。
 どういう呼び方でも基本的には構わないと思うのですが、ゴースト名を「失意体前屈」って思われるのはちょっと違う気がします。
 ちなみに口頭でヤツラの区別をつけるときは、「でかい方」「小さい方」あるいは、「凹んでる方」と「落ち込んでる方」と呼び分けています(えー)が別にどーでもいいですね。
 ちなみに、大後悔のトークはあれで様式美的なものがあったりなかったり。どんなだよ自分。