久しぶりにコメントを頂きました。

>3月19日23:05分
>和恵の公開鯖移転&本格的にエロ特化、のお話はどうなったのでしょう
>結構わくわくしながらずっと待っているのですが
 ぶっちゃけると、見通しは立っていません。
 元々私がサボりがちだと言う事もあるんですが、そもそも現在の触り反応自体、かなり苦し紛れでどうにか出したのがあの程度なのです。要するにボキャブラリーが不足しているので、上手い触り反応を作れていないし、トークも多くなっていない。
 まずこれをどうにか出来ないと、移転してエロOKになったところであまり意味がない。この辺り、黒海デギンさんや夜姫シリーズのみさきさんと比べると、「こりゃ勝てない」と思わされたりするところもあり。
 …と言う訳で、ほぼ手付かずに近い状態だというのが正直なところです。
 待って頂いている事はうれしく思いますし、私自身もなんとかしたいという意識はあるのですが、申し訳ありません。