ニンテンドーDS

買っちゃいました。
ソフトはnintendogs大合奏!バンドブラザーズ
DSトレーニングも欲しかったんですが、売り切れでした。
とほり。


で、任天犬は柴の雌で開始。
名前は「ひかり」…と。
ちなみに、この名前ですが。
実は凛の家、すなわち須藤家では雌の柴犬を飼っていて、その犬の名前が「閃」(ひかり)。
今後ちらほらと凛のトークに混ざっていくかと思います。
(それと、凛の姉たちの方にも勿論入ることでしょう)

しかし、微妙に雄っぽい名前だなぁ(笑)。


で、「和惠」こと須藤姉妹ゴーストですが。
現在、トーク関係をぼちぼちと進めています。
今回、開発をSARS2でやってる関係上、何故か既にSVGがあったり。
…全部画像同じですけど。サーフィスが0と10しかないから(笑)。