裕紀。


 某所で裕紀についてある程度の言及が出たようですが、オチはともかく「性格は温厚と言うよりもある種の諦観からくる我慢強さのおかげでめったに怒ることはない」というのは正解です。
 俗に言う「沸点が高い」という奴ですね。その分、一度沸騰すると相当激しく怒りますが、恐らく余程のことがない限りそうはならないかと。
 また、以前書いていた覚えがありますが、裕紀は地味に自分の上下関係に厳しいので、自分より目上であるとはっきり認識している相手(沙智緒やよしの)には可能な限り逆らわない、という点もあります(それが余計に弄られる元になっているようですが)。

 怒るときはどうなんだろうな。
 なんだか、本気で怒ってても理性で無理やりねじ伏せそうな気がする(苦笑)。

 しかし、裕紀が今の立場から開放されたりしたら、多分それはそれで凄く複雑な気分になるんだろうなあ(笑)。