メモ。


 ちょっと今後のやりたい事を纏めておこう。どこまでそれが実行されるかは別として。

  1. 凛然
    • トーク追加(DS関係・Wii関係で色々話題は溜まってるはず)
  2. 和惠
    • さわり反応増強(そろそろ開き直りたいとか思ったり思わなかったり)
  3. キャロライン
  4. BORG
    • 設定の見直し(ぜろでばいどさんのそめいよしのが一部設定の追加・修正されているのを受けて。特に沙智緒は影響が大きい。あと、設定の見直しはBORGに限らず全般についてやっておきたいかも)
    • 上記に伴うトークの修正・増強
  5. 新ゴースト1
    • トーク作成(こちらは最初からある程度のトークをまかなった状態でリリースしたい。リリース時のトーク量は今までで最大になるはず?)
  6. 新ゴースト2
    • こちらは完成は当分先になりそう(現状、ランダムトーク一つと切り替え反応一つ、さわり反応一つのみ。そもそもキャラの名前すら決まってない)


 ……あっはっは、やる事いっぱいありまくりですねえ(苦笑)。