暫定


惠(16歳)→身長161cm/体重54kg B102(U70/J70)/W62/H92
和(20歳)→身長158cm/体重53kg B99(U72/H70)/W64/H91

 取り敢えず現在の暫定値として。考え直したりすると流動的に修正されると思います。
 この二人に限らず、私の作るゴーストは身長とカップサイズだけ先行して決めているので、具体的な数字を後付けするのに苦労します(笑)。
 なお、凛は現状具体的な数字を決めてませんが、カップサイズはAA〜A程度と言う想定をしています。AIトーク中では「使ってない」という発言がありますが、使っても使わなくてもいい、あるいはまだ使ってないだけという微妙なラインということで(えー)。



 ……いや、この二人が無茶なスタイルをしているっていう自覚はあるんですよ?