ゴーストの暫定スタイル続編


 取り敢えず、相変わらずの暫定値ですが。

沙智緒(17) 177cm/66kg B90 (U77/B75) W63H88
麗(20)   165cm/54kg B89 (U68/E70) W59H87
惠(16)   161cm/56kg B102(U70/J70) W62H92
和(20)   158cm/55kg B99 (U72/H70) W64H91
凛(12)   153cm/46kg B74 (U64/A65) W56H84
キャロライン(11) 138cm/36kg B68 (U59/AA60) W51H71
ネリー(22) 163cm/51kg B90 (U68/F70) W60H89

裕紀(14)  155cm/45kg B74      W58H80


 キャロラインの数字が未だ決まりきってません。後は大体こんな感じ。
 凛は安産型と言うか太腿が太いので、ヒップが大きめになってます。
 ちなみにキャロラインの3サイズを決める際、某とかちの3サイズ(74-53-77)を参考にしてみました。とは言え、アイマスキャラは全体的にスタイルがいい(バスト以外)のであまり参考に出来ませんでしたが(苦笑)。
 ちなみにBMIを算出すると、何故か和が22ジャストで適正数値になります(笑)。

 しかし…これだけ並べて、全員バストカップ違うのに真ん中辺と思われるBからDが一人もいないっていうのが笑えるな、我ながら(えー)。