ウカガカカーニバル・ゴーストバトルロワイヤル投票御礼


�堯�| ̄|_「投票されてたー!?○| ̄|_」
Σorz「なんかもう色んな意味で驚いたorz」

惠「えっと……わ、私たちに投票してくださった皆さん、その、本当に、有難う御座いました」
和「案の定惠のエロさ加減とかおっぱいの話だったわね」
惠「お、お願いだからそれは言わないで、お姉ちゃん……」
和「あんたらそんなにおっぱいが好きか! 私は大好きだっ!!」
惠「……えっと……ど、どうすれば……」

 と云う訳で、大後悔・和惠に投票くださいまして、本当に有難う御座いました。
 今回は(も?)完全にノータッチで、人づてに投票されてるのを聞いて初めて確認したのですが、やはりうれしく思います。
 相変わらず拙いゴーストばかりですが、これを励みに頑張っていこうという気になれました。
 今後もいつも通りのスローペースかと存じますが、更新は続けて参りますので、何卒宜しくお付き合いくださいませ。